☆K-world☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

☆K-world☆

ちょっと前の話題になりますが・・・






昨年末からなかなか都合が合わず実現できずにいた会。




しかーし!!





年明けちゃあんと実現できました(*^o^)乂(^-^*)





事務所の先輩からのお誘い☆


「来週あたり飲みに行かない?」と。




はぃ喜んで~♪と、私たち。




誰か呼びますか?と聞くと、


「呼んでもいいよ・・・ ま、俺は3人でも充分だけど(^-^)」と。





てな訳で、とりあえず3人で集まることに♪



その3人というのは、先輩K様・ユイティ・私。







と、思ったら!!!







いきなり、THE☆K様企画 “ゲスト登場”


やさしい雨・松崎さんが!!!





メールでは、3人で充分と言っていたK様。


嬉しい演出ありがとうございますp(^-^)q




何で、K様かって???


ん。。。。後の実態が露わになってからご紹介します(=⌒▽⌒=)





もちろん、K様とも、松崎さんとも、飲むのは初めて♪


フットサル土田Japan戦でご一緒したりはあっても、なかなかね。





元々の発端は、群馬「スマーク伊勢崎」のお笑いライブで

お仕事ご一緒した時に、K様と飲みに行きましょう♪って

お話したのがきっかけ☆




こうして実現して、なんだか興奮しちゃって、テンション上がっちゃった~♪





それはそれは盛り上がって、次のお店に・・・





松崎さんは、そのあとバイトということで、だいぶセーブ( ´艸`)





目の前でじゃんじゃん飲む私たちγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


松崎さん、いまさらすみません(≧▽≦)










てなとこで!!!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








THE☆K様企画 “ゲスト登場” 第二段 (*゜▽゜ノノ゛☆




なんと!!!!!


『本日は晴天なり・イクーーーーー(σ・∀・)σ』






とゆーことで、なかなか貴重な面白面子大集合!!!


高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-090122_224216_ed.jpg

イクとも、なんだかんだで一緒に飲んだことはないんだよね。




さすがの演出☆


K様!!ありがとうございます≧(´▽`)≦






あ、K様が、だいぶ飛ばしてまいりました↑↑↑






さて、ここでも、さんざん盛り上がり♪♪♪






その後松崎さん働くカラオケへと移動(ノ^^)八(^^ )ノ








歌も話も盛り上がってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


それはそれは、K様からめっちゃいろんなお話していただきました。



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



あ、あれ、K様壊れてきた↑↑↑↑↑






さらに飲む飲む・・・といっても、


アルコール頼んでたの、私とK様だったっけね・・・





ウーロンハイ



トイレ




ウーロンハイ




トイレ




トイレ




・・・そんな感じのリピート攻撃開始!!!






そのうち・・・




あれ!?





K様もどってこなくなぃ???






探しに出る3人・・・






フロント松崎さんの所にもいず・・・







いた~~~~~~~(ノ^▽^)ノ



と見つけたのは(σ・∀・)σ



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



ここ、別の部屋。。。



ちゃんとメガネをとって器用に寝ていたのでzzz



松崎さんの計らいで、しばしソッとしておくことに・・・






その間は、女3人歌い盛り上がるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






さて、お迎えに~





まだ寝ているK様。


とりあえず、お部屋へ連れていくことに・・・





K様男性。しかしそのへん、モーマンタィ(b^-゜)


なぜなら私たち3人、平均身長170くらい☆ デケッッッ(*゚.゚)ゞ





まだおネムのK様。


高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-090123_050241.jpg


この方が、今回企画してくださった「K災H知器・K様」です☆





どんなに起こしても起きないので・・・



イクがスペシャルアイテム・メンソールを目に!!!




何なら私たちも“きっもちぃ~”とかいって塗ってみる☆






そうこうしてるうちに起きた!!!


でも、今度は「目がスースー・・・痛いっ・・・」って!!!


じゃぁ洗おうと、試みるイク!!!



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-090123_050616.jpg



出も暴れるK様!!!



でも起きないK様!!!



じゃぁ洗おうと、イク!!!!!



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

さんざん葛藤した末、やっとこ立ち上がってくれました!!







その後彼は、雨降る外を、ジャケットに腕を通すことなく、

足早にタクシーでお帰りになりました☆






お疲れ様でございましたo(〃^▽^〃)o









その彼とは、まぎれもなく“火災報知器・小林さん”です☆



因みに、後日・・・


「昨日は飲み過ぎた! なんだかごめんなさい!恥ずかしい・・・

 いやいやでも楽しかったね(笑)

 だいぶ酔っぱらったけど、集めてみるもんだね(笑)・・・

 懲りずにまた飲みましょうv(^-^)v」


と、メールもいただ来ました☆


『こちらこそ、こんな私たちですがまた誘ってください♪』





ぃや~ホンッッッッットに楽しかったです♪


ありがとうございます!!!




また行きましょうヾ(@^▽^@)ノ





☆この記事☆


ユィティ blog http://ameblo.jp/burn-yuity/entry-10197332663.html


イク blog http://green.ap.teacup.com/seiten/736.html


にも載ってます♪ よかったら遊びに行ってみてください(^-^)/