☆☆☆ブルーライトアップ☆☆☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

☆☆☆ブルーライトアップ☆☆☆

11月14・15は埼玉県川越に行ってきますo(〃^▽^〃)o


皆さまも是非是非川越にお越しください☆☆☆

<> <>



11月14日は『世界糖尿病デー』として世界的に様々な催しが

行われています。



皆様ご存知でしたか???


日本でも昨年、11月14日に東京タワーや通天閣を『世界糖尿病デー』の

シンボルカラーであるブルーに一斉ライトアップ☆


今年は、川越もブルーの灯りをともし、市民の皆様とともに

糖尿病について考えていこうということで、イベントが開催されます☆



『世界糖尿病デー』イベントは11月14・15日の二日間!!


14日は・・・


◇「毎日の栄養バランス」トークショー

  管理栄養士・緋宮栞那先生

  あのトップアスリート・四元奈生美さん



林家木久扇さんによる 「笑いと健康」トークショー


◇豪華景品取り揃えての「クイズ大会」



ブルーライトアップ前にも、豪華イベントを展開!!!




15日は・・・


◇ウォーキングセミナー



三遊亭白鳥さんによる「お笑い落語」ステージ



◇HbA1c測定コーナー ・・・cte


この日ももちろんブルーライトアーップ☆



ということで“ともみ色”もブルーライトアーーーップ☆




あ、私ね、私、高松知美もこの日は大切な日☆

もちろんブルーにライトアップッッッ☆-( ^-゚)v


二日間のステージ司会進行を務めさせていただきます(^-^)/










あ、お気づきですか???




お気づきのあなた・・・(σ・∀・)σ





コレ気づいたら、あなたも素敵な知美ふりぃーく(^_-)☆








あーれ・・・いなぃか・・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




11月15日は、七五三と、私と私のおじいちゃまのお誕生日と、

1115⇒1番イイコの日ね(●^∀^●)ゞ☆



お誕生日にお仕事☆☆☆とっても幸せなことです☆☆☆





皆様ご一緒に☆ブルーライトアップみませんか?





お待ちしています(。・ω・)ノ゙