れじぇんどッッッッッ☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

れじぇんどッッッッッ☆

伝説の、JRA“A-PATキャンペーン”大同窓会!!


もぉ7~8年前になるかなぁ(ёεё)

このキャンペーンのキャンペーンガール'sの一人として、お仕事させていただいた事があるのですょ☆
その名も“キャロットオールスターズ”


当時、仙台から始まり、静岡、福井、徳島、熊本、福岡、和歌山…etc
かなりの場所に連れてっていただいた、それはそれはものすごい大きな、ものすごいやり甲斐のある、ものすごい嬉しい、ものすごい楽しいお仕事でした(●^∀^●)ゞ

モデルのお仕事の中のデッカィデッカィ財産です☆


その!!
大同窓会が先日実現されましたヾ(@^∀^@)ノ"



かなり年月が経っているので、近況報告兼ねた自己紹介や豪華景品が当たるクイズ、メモリーVTRまで♪

ちゃーんと進行台本も作って下さった方がいて、私は司会を努めさせていただいちゃぃました<(≧∀≦)>


終始大盛り上がり~o(*^∀^*)o

本当に話しも尽きず、アッとアッとアッとゆーまの2時間半(ノ^o^)ノ☆

もちろん話し足りず二次会へ…( ^^)Y☆Y(^^ )


ぃや~
改めて、あのキャンペーンの楽しさを実感し、皆さんとお仕事出来たことに感謝の気持ちでいっぱいになっちゃったっヾ(☆o☆)ノ"

幸せっっっ》*^o^*《

この会を企画して下さった方、ありがとうございます!
皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪
なにより、皆さんが変わらずお元気でいらした事も嬉しいです!

コレも何かのご縁ですよね☆
また、お仕事ご一緒出来る日を…
同窓会Part2でもいーですね(^艸^*)

楽しみにしておりますo(*^∀^*)o


読んで下さった皆様っ(^O^)/
是非是非こちらも行ってみてくださぃ☆
『CLUB KEIBAブログ』
http://blogs.yahoo.co.jp/clubkeiba_blog