激盛りっっっヾ(@^∀^@)ノ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

激盛りっっっヾ(@^∀^@)ノ

何に見えますか!?

コレ上から見た図!(^^)!

昨日“2時っチャオ!”見つけていただいた方、ありがとうございますm(._.)m

私がチャレンジしたのは“我が儘丼”!!

あ!!
ちなみにこの写真は中盛りだょ(σ^o^)σ

コレよりもーっとデッカイ、もーっと上に長い丼でした☆

ご主人が一日二回仕入れに行くとゆー、めちゃめちゃ新鮮でめちゃめちゃ上質な、めちゃめちゃ美味しいマグロさん!

美味し過ぎた為、私、大食い魂全快でペロっといただいてしまいました(⌒~⌒*)
幸せなヒトトキ☆

マグロさん、ご飯さん、そして太っ腹なご主人と奥様に大感謝です!

ありがとうございましたm(._.)m



そんなOAを見て思い出しました(*^-')b

先日すごい所に連れてっていただきましたぉ!

見て(σ^o^)σ







写真でわっかるっかなぁ~

魚もサラダもウニまでッッッ!!

とにかく全部、A4サイズくらいの器で出て来ちゃうんですよヾ(☆o☆)ノ"

そんで絶品》*^o^*《


さすがにタベキレズ…
でもお土産にしてくれたよ~(ノ^o^)ノ☆

ごちそうさまでした(^人^)



ッツー事で、バテ知らず(●^∀^●)ゞ
今日もマクハリing(^ー^+)g"