2時っチャオ!(●^∀^●)ゞ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

2時っチャオ!(●^∀^●)ゞ

行ってきましたょ~♪茨城へ(^O^)/

今日はTBS『2時っチャオ!』ロケ

お邪魔したのはこちらです(σ^o^)σ


アレ☆をいただいて来ました(⌒~⌒*)

とっても気さくなご主人と奥様が営むお寿司やさん!

お二人の愛情がたっっっっっぷり!ぎっっっちり!詰まったアレを…》*^o^*《



ちょっとした空き時間には、私の出身地岩手県のお話から、なんとご主人も以前岩手に住んでいたという事が判明☆
二人で、
あの橋…あーそれそれ…
あれ…なんつったっけ…
あ!!タテサカ橋(*^-')b

などなど、地元ネタで盛り上がったりもしてo(^-^)o

とってもアットホームな雰囲気の中で、楽しい取材をさせていただきました。

でも、ランチタイムとディナータイムの間、3時間程の貴重なお時間をお借りしての撮影…
お忙しいところ、ご協力いただきまして、本当にありがとうございましたm(._.)m

放送は!!!
8月6日(水)14:00~
TBS 『2時っチャオ!』

是非是非見てくださいね♪