vivaオートレースヾ(@^∀^@)ノ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

vivaオートレースヾ(@^∀^@)ノ

行ってきましたょ~♪

伊勢崎オートレース場!!


一個前のblogに早くもコメント下さった方もいましたが、見つけてくれて嬉しぃです<(≧∀≦)>
ありがとうございます☆

そぉ、CSと群馬テレビで放送“G1ムーンライトチャンピオン争奪戦”の生中継番組に、ゲストとしてお邪魔しました(●^∀^●)ゞ


初めて見るもの、感じるもの、体験体感するものばかりヾ(☆o☆)ノ"


スタジオ入る前には、なんとなんとっ!!!

レース場の真ん中に入らせていただいて、実際すぐ目の前を走り流れるレースを見たり、更には選手達が待機するロッカーも案内していただいて、めちゃくちゃ貴重な体験をさせていただきました<(≧∀≦)>

ホントにホントに楽しかったわ~ヾ(@^∀^@)ノ"

興奮&感動!!
ありがとうございます☆☆☆

本日が最終日!
選手の方々もお疲れ様でした!!


無事終了し、私も今帰ってぃます》*^o^*《



…とッッッ!!!!!!!

ここで終わりではなぃのだっ(*^-')b

実は、今日選手のロッカーにお邪魔した際に、写真を撮っていただいちゃったの~♪
いろんな写真!!

あんなのもこんなのも、この方ともあの方とも…

てなわけで、その写真が届き次第、続報ありっっ(σ^o^)σ

是非是非また見に来てくらさぃ(^o^)g"



あ、そろそろ東京だ。

ちなみに、今日いただいたお弁当だひょ(o^~^o)

美味しかった(⌒~⌒*)

ごちそうさまでした(^人^)

あ、ついた!