“Dinner” オンパレ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

“Dinner” オンパレ

そぅです!! 得意の、食べ物ばかりでっせ≧(´▽`)≦


GW中のDinnerを、一挙大公開ですヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


◆3日の夜・・・もんじゃ編◆
080503_195207.jpg


わーぃ♪何食べるー(*^o^)乂(^-^*)


080503_195140_ed.jpg

やっぱこれ!!

明太もちもんじゃ!!!

あ!! チーズトッピングで


080503_195611.jpg 080503_195513.jpg


でけた!!


080503_200832.jpg


うまふぎるっ(⌒¬⌒*)

ごちそうさまでした(^人^)



◆4日の夜・・・ハンバーグ&ステーキ編◆
080504_193420.jpg


ゴロンとしたこれこれ☆チーズデミハンバーグ


080504_195100_ed.jpg

分厚いハンバーグの肉汁ぅぅぅに、とろっとチーズ、そこにデミソースが

まじゃり合ったらぁぁぁ(☆。☆)

080504_195612_ed.jpg

どぅわーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでココでは、コチラも欠かせません!!
080504_193638.jpg
レタスの上に・・・

トマト、アボカド、サーモン、カッテージチーズ、ベーコン、クルトン、タマゴ

ずらーっと並んだボリューム満点



コチラは、肉の塊!!!


080504_201726_ed.jpg

レアで、じゅわわっとゆーところを、豪快にいただくのだ!!


080504_201918_ed.jpg 080504_201939.jpg


ぶひぃヾ(@^(∞)^@)ノ

ごちそうさまでした(^人^)



◆5日の夜・・・いつものところ編◆


姉が来るというので、皆集まってくれました≧(´▽`)≦
080506_013118_ed.jpg


カメラまんチェンジで、もう一枚☆
080506_013208_ed.jpg

皆さん、楽しかったです♪ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

ごちそうさまでした(^人^)



◆6日ラストの夜は・・・ワインバー編◆


何食べるぅ???
080506_193343_ed.jpg

あ!!これおいしそ☆

“すずきとクリームチーズのカナッペ”
080506_194406.jpg

これ、初食!! おいしんだ!!海苔がかなりいい仕事してます☆

白ワインにぴったり(o^-')b


“フォアグラのパテ”
080506_200843_ed.jpg

この微妙なクセが好き!!ワインと仲良し☆


“穴子とチーズとご飯の春巻き”
080506_194601_ed.jpg

ライスコロッケならぬ、ライス春巻き♪

このご飯にね、どうやらチーズを絡めているらしく、噛むとチーズの

香りがするの!!美味しかったわぃ☆

和洋の食材で、中華の料理☆それをワインと一緒にいただきます!!


そして、やっぱりパスタが食べたいね・・・と、

“手長海老のトマトクリームソース”
080506_203758_ed.jpg

海老の甘みと、まろやかトマトソースが、抜群に相性いいだすよ!!

濃すぎず、あっさりと、でも満足感は充分のパスタ☆

カッペリーニかなぁ、細めの麺が、しっかりアルデンテで私たち好み♪


だーぃ満足の、ラストDinnerでした!!

ごちそうさまでした(^人^)



◆以上、4日間のGW中Dinnerでした☆-( ^-゚)v

もぉ、お腹いっぱいですか?

あ、お腹すいてきました??

もぉ、いいですか???

はぃ(;^_^A 

お付き合いいただきありがとうございましたm(..)m




というわけで、昨日姉は夜行バスで仙台へと帰って行きました。


楽しい時間をありがとう!!

またねん(ノ^^)八(^^ )ノ




◇そして、姉が帰った今日の夜は・・・質素編◇

納豆ともずくです(-^□^-)