コレが光なんですね☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

コレが光なんですね☆

パソコンのこと、まぁんずよくわがんない私ですがσ(^_^;)


なにやら我がマンションも、光を導入したらしく・・・


ん・・・


なんか・・・


いいんだね(b^-゜)


速いんだ。  安いのか?


ん、ん・・・


とりあえず、なんだかんだ聞いてみたけど・・・


最終的に決定ポイントっつったら、

月額が、ADSLよりも安くなるんだって(*^-^)b


ヨシっ!!それなら切り替えよぉーっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆



・・・というわけで、今日無事工事も完了!


今まさに、“光”ってヤツで通信してんのね!?


へぇぇぇぇぇ・・・


あの・・・


まったくというくらい実感無しですが・・・こんなもんですか(・Θ・;)


ま、いっか(●´ω`●)ゞ



んんん、ただ、自宅電話の件で、一つてこずりました。

IP電話を利用するのだけど、ナントカ機器とか言うのが、

届いてないとかナントカで・・・


んー、説明もよく出来ませんが(ノω・、)


とりあえず、あの壁とPCの間につなげる、お弁当箱立てたみたいなの

あるじゃないですか・・・モデムってヤツ?


ソレが、前のIP電話の時は、一つに繋げて使えたのですが、

今回の会社は、今すでにお弁当箱一個置いてるけど、

電話つなげるのに、更にもう一個お弁当箱みたいなのが必要らしい。


あのお弁当箱2個も置くの??

んーちょっとガサばるなぁぁぁ(-з-)


仕方ないのかなぁφ(.. )


とりあえず、ソレが届くまで、しばし自宅電話が使えませんZZzz....


今タダの、オブジェです(θωθ)