舞台はしご(*゜▽゜ノノ゛☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

舞台はしご(*゜▽゜ノノ゛☆

舞台日和かなヾ(@^(∞)^@)ノ

今日も降り続けていますが、昨日も雨降りの一日。

そんな時は、屋根も壁もあるところで、映画や舞台もいいよね♪♪♪


2本見てきましたよ ヘ(゚∀゚*)ノ
080419_184825_ed.jpg

◇映画に続き舞台化も!!あの直木賞作家(o^-')b

 東野圭吾氏 原作の 『手紙』

生だからこそ味わえる、舞台ならではのオモシロテイストも

盛り込まれていましたよ♪

うちの事務所の進藤学さんも出演しています!!


◇team キチキチ 『うらのうら』

前々からの先輩であり飲み仲間の役者さんが出演ということで、

お誘いいただいたのですが・・・

なんと偶然!!コチラの作品にも、うちの事務所の先輩

鼓太郎さんが出演されていらっしゃいました(*^o^*)

びっくりヾ(@^▽^@)ノ


皆様お疲れ様です≧(´▽`)≦



舞台はやっぱり、あの生感!!大好き(≧▽≦)

演じる方も、見る方も“生”

まさに同じ時間に同じ空気の中でストーリーを追っていく。

感情の沸き方が、舞台の上と観客席とで合致した時ヽ(゜▽、゜)ノ

あの気持ちよさは、たまりません!!

泣いたり笑ったり喜んだり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回も、いろんな感情を巡らせて、なんだか気持ちの、心の、

メンテナンスをした気分です(ж>▽<)y

いろんな感情を循環させて、代謝を良くしとかなっくちゃです♪


見るとやりたくなるなぁぁぁ≧(´▽`)≦