Working(*^∀^*) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

Working(*^∀^*)

今日は、お仕事ん♪

今朝の入浴剤(*^-')b

ぐれぃぷふるぅーっ☆
はぃ、Grapefruitね(σ^o^)σ
今我が家は、石鹸もラッシュのLemonなので、今日は柑橘Worldでした(o^~^o)

今日ちょと面白かった事(^o^)
◆今日はボール状の入浴剤。
貯めたお湯に入れると
『シュボンッ…シュワシュワしゅしゅしゅるるるゥゥぅ…しゅゃー』って静かに騒ぎ溶けてゆきます)^o^(
よし、最初から静かだけどもっと静かになったので、溶けたと思ってジャボンッ!
ぷはぁー…って、っててて、痛ててて(◎~◎;)
まだ溶けきれぬ結構大きな塊が、軽くオシリに刺さったたた(≧ω≦)ξ
ま、水の中なので、そんなに体重かかってませんが(^_^;)
びっくりしたのと、朝から自分でウケちゃいましたf^_^;

お仕事行ってきます(^0^)/