地震とジャンケン(゚ω゚?) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

地震とジャンケン(゚ω゚?)

U.S.Aの学校へ、アクセサリー講師のお仕事に行ってたら、いきなり“ビーッビーッビーッ”って警報装置が鳴ったょ(¨;)

…途端に、大地震w(゚o゚)w

ぐらんぐらん揺れてアクセサリーどころか、机や椅子もぐちゃぐちゃ、私たちも投げ出されるし、学校は崩れるし(ノ゚~゚)ノ
救急車、パトカー、消防車も総出でかなりの大災害!
何がなんだかわからない??(゜Q。)??

いろんなシーンを目の当たりにしてショックだし(π~π;)
どうやら私たちは助かったみたいだけど…




…って辺りで、今朝目が覚めました(@_@;)
おはようございます(ノ_・。)

すごい“夢”だった(p.-;)


夢って面白い物で、一つのストーリーとまったく関係無い事が、記憶に残っていたりしませんか?

それでね!
こんな大地震の夢の中で、何故かジャンケンするシーンが記憶に残ってるのf^_^;

しかもアメリカにいるから、回りは英語。
私英語話せないはずなのに(^_^;)

それと、思ったのは、ジャンケンって、万国共通なの!?
私どーやってジャンケンしたんだろ…(@^∀^@)?

謎ですφ(.. )