牛たん行っちゃった(*^v^*) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

牛たん行っちゃった(*^v^*)

今日も、銭湯へ・・・≧(´▽`)≦


お風呂に、サウナ、サウナにお風呂・・・


ボーっとする事、かれこれ2時間半くらい(*^▽^*)



気持ちィ、優雅な時間でした。




その帰り・・・行ったこと無い、牛たんのお店発見(°∀°)b



「牛たん煮込み」という看板と、お店の雰囲気にひかれて

思わず(≧▽≦)


これが、私にとって大ヒット!!


こちら「牛たん煮込み」
080212_195139_ed.jpg

牛たんにはわさびを・・・

大根にはからしを付けていただきますo(^-^)o


とろーっと柔らかい牛たん☆コショウのアクセントと

わさびのさっぱり感がいぃぃぃぃ(≧▽≦)

大根はおダシしみしみのやわらか煮込み☆

もーーーーおいしぃぃぃぃ(σ・∀・)σ



そしてこちらは「牛たん土手煮」
080212_201621_ed.jpg
こりゃ、んまぃ(b^-゜)

おつまみにも良いですが・・・

ごはんに乗せて、ぐわぁぁぁーっともイケチャウ逸品☆


っと思ったら、やっぱりありました!

「土手煮丼」


これをかきこんで、ご馳走様!で帰る方もいるくらいだそうです☆


おいしい時間をありがとうございましたo(^-^)o



仙台牛たんもおいしいですが、東京にも、そのお店ならではの

おいしい物が沢山ありますね(*^o^*)



東京に居ながらにして食べられる他県の名物・・・

今度は何に出会えるかしら(*゜▽゜ノノ゛☆






ちなみに明日は、名古屋ロケに行った「2時っチャオ」のOAです☆


良かったら見てください♪


2月13日(水) TBS  

「2時っチャオ!」  14:00からです(^-^)/