宮城ロケ一日目☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

宮城ロケ一日目☆

今日は宮城県白石市を中心に取材。

温泉に食事、伝統工芸品と盛り沢山☆


寒くて体が冷えきったところで、温泉(≧∀≦)

とは言っても、今日の取材で入浴したのは私だけ(/。^:;)

英孝さん、出射さん、スタッフの皆さん、ホント一人だけすみませんっ(≧ω≦)

やっぱおっふろはイィなぁ~~ヾ(@^∀^@)ノ"


食事も豪華でしたょ~ヾ(☆o☆)ノ"


ちょうどお腹が空く時間。
しかし撮影隊は見つめるばかりでお預け中ですぅ…




撮影終了後、その温泉宿で皆でお昼です(#^.^#)

名物“白石うーめん”をいただきました(o^~^o)

そうめんともまた違う“温麺(うーめん)”
そうめんより、微妙に太いのかなぁ~
具は、鶏肉、なると、おあげ、ささかま、ゆで卵にネギを散らして、海苔が乗り…(^艸^*)おダシはあっさり!これがあったまるぅぅぅ(≧∀≦)
麺の喉越しも良くって、するするイケちゃいます。

撮影させていただいたお料理も皆で美味しくいただきましたょ(⌒~⌒*)



伝統工芸品の工房では…

そうメン、うーメン、僕イケメン(勝手に作ってすみません(^_^;))の狩野英孝さんと、
冷メン、じゃじゃメン、わんこソバ(出身岩手の名物です(^_^;))の高松知美の合作がっっっ!!

さーてなんでしょか(^O^)d

なかなかの出来栄えです(*^-')b

放送をお楽しみに(^0^)/



☆放送☆
『めざましテレビ公認
 わがまま!気まま!旅気分』

BSフジ 2月23日(土) 12:00から

仙台放送 2月23日(土) 16:00から(予定)