「がんばれ!ニッポン!・・・」 | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

「がんばれ!ニッポン!・・・」

12月22日 曇り/小雨


「がんばれ!ニッポン!プロジェクト SUPPORTED BY AIU


Love Sports Love Music LIVE 」




行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ




ちょっと、雲が大活躍しちゃってまして・・・(ノω・、)


あいにくの曇り空+雨も・・・



気温もだいぶ低くて(。>0<。)



そんな中、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(--)m



風邪ひきませんでしたかぁ??




でも、私が担当したステージでは、オリンピックの先輩アスリート



◇サッカー解説でおなじみの 小倉隆史さん


◇スポーツキャスター     田中雅美さん


が、登場してくれましたo(^▽^)o

小倉さんは、控え室でも、


寒くない寒くない、ぜんっぜん寒くない!(´Д`;)


といいながら、とってもさむそーでしたが・・・


トークもなのその☆


テレビで見るまま、楽しい方で、パワフルです!!


ステージ上でも貴重なお話をいろいろしてくださいました。



田中さんは!!


綺麗ですよ~☆


しかし美人☆☆


しかしいい女☆☆☆



って感じ(*^o^*)



そして、とっても気さくで、さすがはオリンピックアスリート!!


負けず嫌いだと、ご自分でもおっしゃっていましたが、


アトラクションで風船膨らます競技があったんですが、


かなり真剣に挑んでくださいましたよ。


ステージでも、たくさんお話が聞けて、うれしかったです♪




そのほかにも、現役アスリート


北京オリンピック日本代表選手の皆さん(*^o^*)




そして、がんばれ!ニッポン!の応援団長である


アーティストのAIちゃんによる、スペシャルLIVEもあって、盛りだくさん♪



ちなみに、控え室でAIちゃんとも少し一緒になりましたが、


AIちゃんもとっても気さくに、いつもの関西弁トークをしてくれました(*^-^)b





イベントそのものがとにかく豪華ですからね~



なんてったって、開かれたのはここ







都庁前の・・・









都民広場!!




会場内には、北京オリンピック日本代表選手団に向けた、


応援メッセージをよせる応援メッセージボードがあって







私も空き時間に、書いちゃった~(o^-')b


どこでしょーかっっっ?







ドシンプルですが(^▽^;)なにしろ・・・


書いてる途中で、影ナレお願いしますと、呼ばれてしまいました(^_^;)


そーです!すみません、お仕事お仕事・・・(*゚ー゚)ゞ




なんと、コレを書くと、これがもらえます↓









ECOバッグ!!


私は赤を、選びましたv(^-^)v






それから、


AIちゃんと一緒にオリンピック応援セレモニーを行っちゃうという


2泊3日の北京旅行があたる、大抽選会があったり、



スポーツアトラクションで参加した優秀者には、がんばれ!ニッポン!グッズが


プレゼントされたり・・・




とにかく盛りだくさんでした!!




2008年、北京オリンピック行きたいな~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆