まっぶすぃ~(*☆o☆*) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

まっぶすぃ~(*☆o☆*)

イベント事大好きなアタシ・・・

見っけたよ~目 いろんなトコにクリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ



☆「東京タワー 麓」  かわいらしいデコレーションo(〃^▽^〃)o
 



☆はい 「恵比寿駅」 

 シンプルですけど、この時ばかりは、恵比寿様を差し置いて待ち合わせのシンボルにσ(^_^;)






☆「汐留日テレ付近」

コレ綺麗だった~(≧▽≦)

真っ白なtree!! もっすごい純白な“美”を感じました。

高松知美を木に例えると=こうなりたい☆と・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆「後楽園」

ちなみに前日に富士急ハイランドに行ったにもかかわらず、後楽園のジェットコースターにひかれる姉妹。

しっかり乗りました。何事も経験経験ヾ(@^▽^@)ノ

それが後楽園も、なかなか満足のジェットコースターでしたよ!


そのあとスパでリラックスタイムを過ごしたり(*^o^*)

そんで帰り外に出たら、見事にイルミっちゃってました☆


このアーチ、音楽に合わせて点いたり消えたりするもんで・・・

撮影するの苦労しましたヽ(;´ω`)ノ



☆そして「あるお宅」

 12月入ってすぐ。お出かけしようと歩いていたら、飾られていたのですよ!

 昨日まで何も無かったのに、たちまちクリスマスハウス目

 こういう夢を膨らませてくれるよーなお宅、素敵ね♪

 (勝手に人んち撮影してすみませんm(..)m周りわからないよーに撮りましたm(_ _ )m)




☆それと!コチラ「SENDAI光のページェント」

 ご存知ですか??

 宮城県仙台市の定禅寺通りと、青葉通りに、それはそれは見事なイルミネーションストリートが

 毎年この時期できるのですよっо(ж>▽<)y ☆

 今年が22回目らしいですが、今回は197本のケヤキ並木に、60万球の光を実らせてるんですって!

 私は8年くらい仙台に住んでいましたが、結構毎回テンション上がります!

 とってもきれいですよ。この写真じゃあまり伝わらないかもですが(;´▽`A``

 今年はまだ行けてないので、仙台に住む姉に写真だけ送ってもらいました。




ってな感じで、気持ちホットなクリスマスムード。

私もそれなりに満喫しちゃってます。

ホント携帯の写真だと、驚くほどしょぼく見えちゃって、残念だけど・・・

実際は、もっと感動するんですよね~ラブラブ!


他にもこりゃ凄いってイルミネーションあったらおせーてくださーい(*^o^*)/~