お気づきの方もいらっしゃると思いますが…。

今日のタイトル、完全に
Yeah!めっちゃホリディを
パクらせていただいてますから!

本日は高橋です(^〇^)

さて
私からのご報告なのですが…

実は高橋、

Q銀座店が閉店すると共に

Qを卒業します!!

ご報告が遅くなり、申し訳ございません(;_;)

Qを卒業しても
Qgirlを卒業する訳ではないので
これからは一人のQファンとして
Qのお洋服を素敵に着こなして行きたいと思ってます(^^)

残り少ないですが…
Q銀座店と高橋を
よろしくお願いいたします!

では!
本日オススメいたしますのは
こちらの

フロッキードットシフォンPTブラウスですドキドキ
…もう、、、キュン死です(^-^)恋の矢
つまり、キュンキュンしすぎて死んでしまうという事です(^〇^)笑

ほどよい透け感と

おリボンが

女子の心をわしづかみですラブラブ

お袖も5分丈なので今からでも着ていただけますし、
秋口にはジャケットやブルゾンの
インナーとしても使っていただけます音譜

甘いのがお好きな方は
スカートにinしてもドキドキ

甘すぎるのはちょっと…な方は
高橋のように
ショートパンツ合わせや
デニムで合わせていただいても
素敵です(^^)ラブラブ

お色は

ベージュ、ブラックの2カラー
お値段はなんと
¥7,245とお手頃価格ドキドキ

銀座店は21日までの営業となっておりますので
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいね★

お待ちしております♪

明日の銀座店は
たかぎさん

みかん氏

うらさわんぬ

が皆様をお待ちしております♪

以上!
前回のブログで
セミが夜鳴かないのはなぜか?と
言っていましたが…

鳴いてました…。23時頃に…。

今年は玄関の前でだけは死なないでくれと祈る高橋でした(^_^;)