ぶーんって! | Lady★NAGのポーカーフェイス

Lady★NAGのポーカーフェイス

好きなこと嫌なことどおでもいいこと




土曜日能代でお泊まりして
日曜日休みが一緒だったので
彼と旅に出掛けました(^-^)
まずエナジアムパークにゆき
プールでバシャバシャして
フィンランド人の記者に
話しかけられ写真をパシャリ
撮られました(^O^)
震災の取材に来ていたらしい!
その写真はなんと
YouTubeに流されるみたい笑
それから大館に行って
道の駅で休んで十和田湖へ(^O^)
やたら遠かった(*_*)
でも久々にデートらしい事した笑
帰りは私が途中まで運転した(^o^ゞ
睡魔に襲われながらも
頑張って運転した(*_*)



あー楽しかったo(^o^)o