フラバンジェノールが入ったプラシーゲルモイストっていいみたい。


夏に、思いのほか日焼けしてしまって、


ちょっと、憂鬱になっていたんです。


年々、日焼け跡が戻るのが遅くなってきたと感じていたし・・・。


ビタミンCが美白に効果的っていうことは知っていましたが、


そのビタミンCの600倍もの抗酸化作用があるのが


フラバンジェノールなんですって(^o^)v


抗酸化作用とは、体の中の活性酸素を取り除くことで、


ビタミンCが、抗酸化ビタミンとして有名です。


活性酸素が増えると、細胞の老化を促進することになるんだそうです。


プラシーゲルモイストはフラバンジェノールだけでなく、


EGFも配合されているので


お肌を、根本からよみがえらせてくれると期待しています。


EGFは肌のターンオーバーを促すと言われていますものね。


ただ、表面に与えてきれいに見せるだけではなく、


新しい細胞に働きかけるって本当の意味での美容だと思いませんか?


きれいになるためには、表面はもとより、


今見えていないけど、


いつかは表面に現れる皮膚も大事なんだなって思うのです。


なので、


私はプラシーゲルモイストで、


細胞にまで働きかけるケアを選んだんです。


美白の効果はまだ実感できませんが、弾力は良くなってきました。


EGFとフラバンジェノールに期待しています。