2024/05/31 #SUGAR☆ありがとう!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんにちは。

たける君☆



おつかれさまです。

先ほどはLAからのSUGARさん

ありがとうございました。



最初の方は声が聞こえず焦りましたが

途中から無事に拝見出来ました。











茨城のliveロケ地から


すぐの渡米。


一睡もせずに


藤井風さんのLAでのLIVE参戦!


ややテンション高めの君に


驚きを隠せません。



アクティブに動かれてますわね!




今頃は美味しいもの


召し上がってらっしゃるかしら。






ぐっすり眠れますように!


おやすみなさい。

いー夢を!!

o(^-^)o














さて…

記録的に

その後のおうちごはん☆






餃子焦げちゃった。💦



春菊の胡麻和えが美味だった!



久しぶりにキンパ作った☆食べ過ぎた。💦













ふふふっ。


こっそり推し活も続いておりまする☆









































セブチさんの日産スタジアム・25日26日


参戦してまいりました!!!




ハードでしたが


楽しかった〜☆




ホシくん☆


おつかれさまでした。

🩵🩷









💕