2024/03/31 SUGARさんをありがとう!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。

たける君☆




おつかれさまです。





今夜は…

お忙しい中…

SUGARさん

ありがとうございました。


























久しぶりに


リアタイ出来ましたよん!






ハート🩷や


風船🎈などを


出そうと


真剣に色々なポーズをとり続ける君に


大爆笑しちゃいましたわん☆






👍のポーズも


嫌いと言いながら


やり続けてて


不思議でした。

😅💦









エキストラ


お誘いくださってましたが…


残念ながら…


年齢的になかなか…


エントリー出来る現場が少なかったり


時間的に無理だったりで…


厳しい状況です。






あー


一度くらい参加したいなぁ〜!

😭









あ、


もうこんな時間!

💦









ぐっすり眠れますように!



おやすみなさい。


いー夢を!!

o(^-^)o