2024/03/22 祝☆ #四月になれば彼女は 初日!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。

たける君☆



おつかれさまです。




本日は…

映画『四月になれば彼女は』

公開おめでとうございます!





初日舞台挨拶も

おつかれさまでした。
















私…


タケ友さんに助けられ…


なんと…


実質最前列の中央ブロックで

(2列目までは取材班席だったので)


参加させていただけました。




感謝。

🙏🏻









映画鑑賞は2回目でしたが


前回とはまた違った見え方となりました。





そして…


何も写っていないと思っていた


エキストラ場面も


スクリーンの端っこに


握りしめたまん丸の左手を


見つける事ができました。

(なんじゃそりゃ〜💦)











帰宅途中でしたので


リアタイは出来ませんでしたが


たけてれ♪も


ありがとうございました。


















ぐっすり眠れますように!



おやすみなさい。


いー夢を!!

o(^-^)o