2024/03/05 #四月になれば彼女は #試写会!!!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。

たける君☆




おつかれさまです。


今日はあいにくの雨ですが

撮影お有りでしょうか。

それとも…








さて…

私…

今夜は…

『四月になれば彼女は』の試写会に

行ってまいりましたよん!


只今、帰宅途中です。
😊💦













東宝本社ビルの試写室☆






少し前にnoteさんで


川村元気氏が募集されてて


先着順だったご様子で


なんとかギリギリ滑り込めました!

😊💦







ストーリーは


原作とは違う部分も


かなりありましたが


楽しめました。




スクリーンが小さめだったのは


少し残念ではありましたが…





上映後には


川村元気さんのティーチインもあり


レアなお話も沢山伺え


とても貴重な時間を過ごさせて


いただきました☆




終了後には


サインとお写真も!!!

😊💕




ありがとうございました。










た、ただいま!!



地元駅に着いたら雪降ってて


びっくら!

😱❄️







駅から車だったので


怖かった〜

😱💦





とりあえず無事に着いて


ほっ。

😅💦








ぐっすり眠れますように!



おやすみなさい。


いー夢を!!

o(^-^)o