2023/09/27 SUGARさんとYouTubeさんと #四月になれば彼女は!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!

たける君☆



おつかれさまです。


昨夜はSUGARさん

ありがとうございました!
(^_^)




前半…

全然繋がらず…
😅💦

声が聞こえず

画像も飛び飛びで固まり…

焦りました。
😭💦



何回か閉じてやり直し…

途中から

なんとかやっと観られるようになり

録画出来ました。
😅💦


前半はいったい何を話されてたのかしらん?
😊💦


















タケ友さん選ばれてて

テンション上がりました!

おめでとん☆
🎉








そして…

YouTube☆





相変わらずの…

薄情っぷり。

お見事でした。
😅💦








そして、そして…

『四月になれば彼女は』

公開日が変わったのですね!

3月29日が3月22日に前倒しね!
😊

















兎にも角にも…


楽しみん☆
(^_^)









ぐっすり眠れますよう!



おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^_^)o