2023/09/12 #TAKERU SATOH in HONG KONG!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!

たける君☆




おつかれさまです。



先ほどは…

推し話でスミマセンでした。
💦



しかし、

少し前のSUGARさんで

君が君以外の推し活をOK

してくださってたので

遠慮なくです。
😊




ま、

ダメと言われても

やめられないんだけど。
😅💦







ところで…

先ほど…

YouTubeさんUPしてましたね!
















































いゃ〜


よく食べ


よく飲み


よく働き


楽しそうでしたね!





香港☆


素敵なところですよね!





随分と昔に


母と一回


下の妹と一回


旅行で行きましたが




本当に食べ物が美味しかった!

そこかい!

😊💦







街もだいぶ変わったのかなぁ〜



また行きたいなぁ〜☆









ぐっすり眠れますように!



おやすみなさい。


いー夢を!!

o(^-^)o