2022/05/08 #五月病 とスナップエンドウ!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんにちは。

たける君☆




おつかれさまです。

映画の撮影は…

まだ続いているのでしょうか。

ファイティン!
✊🏻








さて…

すっかりブログ…

サボってました。
😅



なんでしょうか…

今更ながらの…

五月病でしょうか。
💦









とりあえず…

記録的に

乗せ損ってたおうちごはん☆











最近のヒットは…


畑で採れたスナップエンドウ☆




茹でたてを

お醤油とマヨネーズで!

甘くてとても美味しいっす。
😊











膝は…

少しづつ良くなっているようですが…

なかなか手ごわくて…

このままずっと痛みが続くのではないかと

時々とても憂鬱になってしまいます。



その痛みのせいで

お部屋の片付けも思うように進まず

なんともスッキリしません。








今日のサイタマの空は曇り。




いつも間にか…

特に何もせず…

何処にも行けず…

GWも終わりました。







人生…

山あり谷あり…

良い事の後に悪い事。

悪い事の後には良い事がやってくるのでしょうか。





その試練は

何かの警告なのでしょうか。




引越しは…

終活とも言える断捨離でした。


色々なものに…

ごめんなさいとさようなら。


いかに自分が

色んなことをおろそかに生きてきたかを

実感しました。


モノに執着するあまりに

見失ってたこと。

手放してしまった人。


もっと足元を見つめ

そして

空を見上げ

大切な何かを見つけて生きていきたい。









そんな中…

君に会えたこと…

君が気づいてくれたこと…




心から…

ありがとう。







またいつか

お会い出来る日を

楽しみにしております。
(^_^)