2022/01/26 #毎日新聞夕刊☆と #みやぎから、…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。


たける君☆



おつかれさまです。





さて…

本日も大忙しでした。
😊💦





先ずは…

早朝…

一番近い毎日新聞販売所へ

チャリでダッシュ!!







昨日の夕刊無事にGET出来ました!!

ホッ。😊💦







コチラでも買えるらしいっす。

😊💦







そして…







期せずして…
先日20日のスポニチもGET出来ました。
💕



コチラの記事はコンビニでも
プリントアウトが出来るとか!









光沢紙がキレイとか☆


明日にでも行ってこよう!

😊







そして、本日は…


週一のお子守day。


病み上がりの大甥ちゃんは


ちょいとご機嫌斜め。


いつもよりわがままでした。


クタクタよ〜。

😵💦






そうして…


やっと…


スマホチェック!



あわわ!

😱💦





気づくの遅っ。

😅💦


























































とりあえず…


一冊ぽちりましたわ。

😊💦






あとは…


PARCOでカナ。

😊💦







『みやぎから、』

3月4日発売!!







みやぎ、行ってみたいなぁ〜。

😊