2021/11/21 上手に呼吸が出来ない。…( ̄O ̄;) | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。


たける君☆






今日もお仕事でしたでしょうか。



おつかれさまでした。










さて…


私…


先日、


久しぶりに歯科検診にいきましたの。




特に大きな虫歯はなかったのですが


以前治療した歯のメンテナンスが


必要とのことで…


本当に久しぶりに…


ガガガガ、キキキキと


削られましてん。




いやはやいやはや…


やっぱり苦手だった。
😅💦






もちろん削られることの恐怖もあるのですが…


治療されてる間…


どうやって呼吸していいか


わからなくなっちゃうの。




多分、最初に息止めてしまって


苦しくなって呼吸しようとするのだけれど…


上手に息が出来ない。


鼻ですればいいの?


それとも口でするの?



口を大きく開けていると


何故だか、それがどちらも上手に出来ない。
😱💦



で、苦しくて…


けほってなっちゃう。






皆さんは


どうされているのでしょうか。





私が、変なのでしょうか。











歯医者さんへの通院は


しばらく続きそうな気配。




あー憂鬱だ。
🥺













君は…


たしか…


虫歯はない。


とおっしゃってましたよね。


でも親知らずさんを抱えてる。


お大事にね。











明日も撮影でしょうか。



お気をつけて!









ぐっすり眠れますように!



おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o















ちゅっ。♡