2021/11/18 SUGARさんをありがとう!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。


たける君☆





おつかれさまです。






今夜は…


お忙しい中…


SUGARさん☆ありがとうございました。








残念ながら…


前半は…


姪っ子ちゃんのお迎えと


食事の支度で…


拝見出来ませんでしたが…


後半は…


なんとか観られました。
😅💦













































2本残っている親知らずのお話


面白かったです。
😊







そして…


韓国ドラマのお話聞けて


嬉しかったです。






『マイネーム』


ご覧になられたのですね!



私、すでに全話鑑賞済みです。
😊👌





はい。


なかなかハードなお話でしたが


面白かったですね☆






















ハン・ソヒちゃんが


『わかっていても』の時とは


別人過ぎて…


どビックリでした。
😱💦















人間レッスンは…


拝見出来てないので


チェックしたいと存じまする。













主演はキム・ドンヒ君☆


たしかに…


梨泰院クラスで…


アン・ボヒョン氏の弟役されてましたね!
(^_^)














忙しいながらも…


穏やかに過ごされていらっしゃるご様子で…


良かったです。
(^_^)















あ、


が、しかし…


コロナワクチン接種は…


出来ますれば…


お早めに!!
m(_ _)m💦














ぐっすり眠れますように!




おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o









ちゅっ。♡