2021/11/14 金スマ獲りにがした!(T_T)…。 | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



おはようございます。


たける君☆





おつかれさまです。





本日も撮影でしょうか。



ファイティン!
✊🏻










さて…


先日の金スマ…


私…


すっかり録りこぼしました。
😱💦💦💦






君のご出演放送があること自体


気がついておりませんでした。


ぼぉーっとしておりました。
😭💧💧💧






なんて…


間抜けなの。
😔








昨夜遅くに気がついて…


ぎぃゃぁ〜〜〜
😱💦💦💦💦💦






なんとかTVerで拝見出来ましたが…


一生の不覚でございます。
😔💧






ごめんなさい。
🙏💦








































































































































かなしいかな…


珍しく…


君の片想いなのねん。
😅💦









でも.


それも含めて…


とても面白いトークの数々でしたね。
☺️








本当に…


この表情の君を


残せなかったのが…


悔やまれます。




トホホ。
😅💧