2021/11/03 ヒノキのまな板さんがやって来た!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆




おつかれさまです。
(^_^)










さて…


本日は文化の日。




いったい…


君は何処で何のお仕事を


されているのでしょうか。


気になるところです。











さてさて…


全くもって私事ですが…


本日、先日ポチッた


コチラが届きました☆





大きくて、上手に写メれなかった。😅💦






ヒノキのまな板!


板目だけれど無垢で厚みは3cmあります。








少し前から


新しいまな板が欲しくて


色々探しまくり…


やっと…


お手頃で希望通りのモノが見つかり


一昨日発注したわけでございます。






思っていた以上に


どっしりとして素敵でした。






お昼の支度から使いましたが…


ほんのりヒノキが香り…


刃あたりよく…


同じ包丁とは思えないほどの


切れ味でした☆
😊👌






ちなみに…


切ったのは…


人参とキャベツとウインナー。






玉子のっけ焼きそば☆











今夜はお鍋の予定です!




楽しみん☆