2021/10/08 ギャツビーな君!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆





おつかれさまです。
(^_^)





























荘口さん☆
ありがとうございました。
m(_ _)m

















さて…


本日、私…


久しぶりに美容院に行ってまいりました。


11時の予約でしたのに…


昨夜の地震の影響で


JR線の運休や遅れで…


たどり着いたのは12時少し前でした。
😱💦







予定が狂いました。
😭


本当はね…


帰り道にシアターに行こうと思っていたの。


が、しかし


夕食の支度前までに帰宅せねばで…


ちょうど良い時間の上映を逃しました。
😭







で、


仕方ないので今日は諦めて…


銀座ロフトさんに立ち寄ってきました。




















なんだか…


いまいち上手に写せなくて…


ごめんなさい。







それに…


昨日、ツイでお見かけしていた


ポートレートがなくなっておりました。
😱💦






こんなような。
💧














そんなわけで…
(どんなわけさ?💦)



しつこく貼っておきます。




































やっぱりこの君が好き♡
(しつこーい!💦)