2021/09/17『護られなかった者たちへ』試写会…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんにちは。


たける君☆






おつかれさまです。



本日もお仕事でしょうか。



お気をつけて!










さて…


昨夜…


タケ友さんと…


『護られなかった者たちへ』


試写会に行ってまいりました!























当たらなかったプレスシート。💦








お座席はひとつおきの間引きでしたので


400名くらいでしたでしょうか。


後方は関係者席でしたが


満席でした。


いつもより男性の方が多く


いつも以上に年齢層も高めでした。







辛く重いテーマではありますが…


それでも…


それぞれの人物から溢れる


温かみがありました。





キャストのみなさんや瀬々敬久監督…


そして、スタッフさんたちの


熱い思いが伝わりました。





日常の生活の中で…


その辛さゆえに…


忘れてしまいたくなることや


目を背けてしまいたくなることが


たくさんある。




でも


やはり…


逃げてはいけないんだ。




それに気づかせてくれる作品でした。







沢山の方が


劇場に足を運んでくださいますように!










たける君…


撮影中は


お辛いことも沢山あったでしょう。






本当に…


おつかれさまでした。




ありがとう。