2021/07/23 14回目のTheFinalと12回目のTheBeginning…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。


たける君☆





おつかれさまです。
(^_^)










オリンピック開会式


ご覧になられてたのですね!


ウチも妹がMISIAさんの歌が聞きたいからと


拝見しておりました。















うとい私は


なんの曲?


どんな曲?


なってました。
😅💦















さて…


本日…


14回目のTheFinal


12回目のTheBeginning


行ってまいりました。



















残念ながら…


もうIMAXではないけれど…


グランドシネマサンシャイン池袋さんで☆






無事に


入プレ☆ポスターも


GET出来ました!


ホッ。
😊

















あ、

そーそー

池袋駅で

こんなポスター見つけまして…








そんなわけで…

久しぶりに…

Instagram投稿してみましたわん。
💦









あ、


YouTubeさんもUPされてましたね☆

























































ご自分でおっしゃってたのね☆💦





あ、

スクショ終わりが見えないので…

この辺で。😅💦












ぐっすり眠れますように!





おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o