2021/07/16 祝☆『竜とそばかすの姫』初日!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



おはようございます。


たける君☆






おつかれさまです。





今日は撮影でしょうか。




暑くなりそうですね。


水分補給を小まめにね!


ファイティン!
✊🏻








さて…


遅ればせでスミマセン。
💦


昨日は…


『竜とそばかすの姫』初日


おめでとうございます。

























舞台挨拶


おつかれさまでした。





私…


グランドシネマサンシャイン池袋さんで


IMAX朝一の回で


鑑賞させていただきました。



君も観たがっていらっしゃいましたが…


映像、音楽、声…


どれもこれも…


本当に素晴らしかったです。


お勧めします!


是非!!
























そして…


SUGARも


ありがとうございました。
























無地の白Tが…


とてもお似合いでした。





感情が…


意外と素直に出てしまう君が…


とても面白かったです。






Aのルームウエア…


欲しいけど…


思ってた以上に高価で


思い悩むところです。
😅











さ、


洗濯、頑張ります!
(^_^)💦