2021/06/20 5回目のTheBeginningは君とIMAX!…♡ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは。


たける君☆





おつかれさまです。


今日は…


お忙しい中…


サプライズの舞台挨拶☆


ありがとうございました!
(^_^)








うっすらと…


もしかして…


あったらいーなぁ〜


とは思っておりましたが…


まさか本当に…


お見えになるとは!!!
😱💦

















上映前。






上映後。













上4枚

うふふ。

ちょっぴりですが…

同じフレームの中。
💕

























































































































































































ふぅ〜






公式さんのツイも


ネットニュースも


沢山UPされておりましたが…


今夜はお写真のみで…
m(_ _)m💦










今回は…


皆んなと一緒に客席で


IMAXの Beginningを鑑賞してからの


舞台挨拶ということで…


御三方とも


テンション高めでしたね!






私ってば…


客席に君がいらっしゃるとは


全く気がついておらず…


またいつものシーンでコックリ(-_-)zzz


なんてマヌケなの。
(ToT)



ごめんなさい。
🙏💦
















江口さんとのYouTubeが待たれます☆










ぐっすり眠れますように!





おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o