2021/06/14 11回目の『るろうに剣心最終章 The Final』は4DX!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆





お元気かしらん?








さて


昨日は…


やっと…


『るろうに剣心最終章TheFinal』を


グランドシネマサンシャイン池袋さんにて


4DXで見てきましたよん!
(^_^)








監督とるろう人さんのサイン☆








4DX上映は1日1回。


朝一の回だったので…


久しぶりの5時起き。


電車遅れてて、めっちゃ焦りました。
😱💦


待ち合わせの8時ちょい過ぎに到着。
🙏💦


シアターのOPENがギリギリだったそうで


発券機の前に行列が!
😱💦


スマホのQRコードのタッチで


入場は出来るのですが…


記念に紙チケットが欲しいので並びました。


















残念ながら…


君の座ったお席は使用不可席。






ちょっとだけスリスリしてきました。
😅💦








あ、


4DXの感想は…
(以下ネタバレ有りm(_ _)m💦)


面白かったけど…


乗り物に弱い私は…


酔い止めを飲んで来なかったことを


途中で後悔いたしました。


が…


結果的にはなんとか大丈夫でした。😊👌





ただ足元から出る風には最後まで慣れず


その度にビックリして足を上げちゃってました。
😱💦





首の両脇からの風にもビックリ。


背中のドコドコは、もうマッサージチェア。


水しぶきも面白かった。


雨が、なんとも不思議で…素敵でした。



あ、


巴さん登場の時とお墓参りのシーンで


お花のような香りしました。




あとは…


火のシーンでは


暖かい空気を首の後ろから感じたし


少しスモークも出てたかな。


うっすら焦げたような匂いしてたのかも。









うん。


たしかに…


アトラクションでしたね。






1回はぜひお勧めしたいです!
(^_^)






















君と一緒に観れたなら…




どんなにか楽しいことでしょう☆
(≧∇≦)