2021/02/02 うれしいお花☆ありがとう!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは。


たける君☆





おつかれさまです。






夜分遅くにスミマセン。
m(_ _)m💦











さて…


気がつけば…


2月ですね。







実は…


私…


今月…


定年をむかえます。
(年がバレますね💦)






延長のお声がけも頂いたのですが…


体調のことやら色々考えて


スパッと退職することにいたしました。







途中、いくつかの職場を


経験いたしましたが


現在の場所は丸22年おりました。


自分でもビックリです。
😱💦







あと出社するのは2日間のみ。


今…


なんとも不思議な気持ちです。





ホッとしたような…


ちょっぴり寂しいような…。









先週末に…


仕事を引き継いでいただいた


お二人のお嬢さんから


最後の出社日に会えないかもしれないのでと…


こんな素敵なお花をいただきました☆









ニコライ・バーグマンさんのフレッシュBOX♡








とても嬉しゅうございました。
(^_^)










仕事に関しては



思いのほか、やり切った感があり



清々しささえ覚えています。













これからのことは



まだ何も決めていないのですが



少し片付けごとをしながら



ゆっくり次の職を探そうと考えております。

















昨年末に父が他界したり



こうして私自身が定年を迎えたり



これが…



人生の節目というものなのでしょうか。















たける君に加え…



この時期に…



パクソジュンさんに出会えたのも



何か必然のようにさえ思えます。
















今まで…


ここを訪ねてくださった


すべての方々…


本当に…


ありがとうございます。









どうやら…



私の前のめりの日々は



まだまだ続いていきそうです。






これからも暖かい目で



見ていただけたら幸いです。
m(_ _)m













ぐっすり眠れますように!






おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o