2021/01/20 1番好きなのは…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆






おつかれさまです。


今日も寒いですね。


お仕事でしょうか。


ファイティン!
✊🏻














さて…


その後…


妹のパクソジュンさんのドラマ漬けは


まだまだ続いております。






『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』


『彼女はキレイだった』


観終わりました。











私は…


ほぼ中抜けです。



















































『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』は


幼なじみとの恋。






『彼女はキレイだった』は


子供の頃の初恋の相手との恋。









どちらも…


なかなか爆笑出来るラブコメ☆でした。


色々ツッコミどころも有りですが…


どちらも…


いわゆるキュンキュンものです。
😊



面白かったです。







特に…


『彼女はキレイだった』は


イケメンで仕事の出来るクール系どSの彼と


ドジで間抜けな行けてない彼女の組み合わせは


恋つづの二人にも似ていたように思います。


後半やたらちゅーシーンが多いのも


似てたカナ☆











いや〜


それにしても…


パク・ソジュンさんが


カッコよくて可愛らしくて…


素敵です!
🥰

























あ、


たける君!


大丈夫ですよ。





君が1番は変わらないから。
d(^_^o)