2021/01/06 久しぶりの人間ドック…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんばんは。


たける君☆






おつかれさまです。



今日も…



お仕事でしたでしょうか。












さて…


私事ですが…


本日…


超久しぶりに…


人間ドックに行ってまいりました。
😅






そんなわけで…


一昨日くらいから


かなりナーバスになっておりました。


ええ…


バリウムが大嫌いなのでございます。




そのせいなのか…


昨夜からは…


足腰のいたるところが痛み


歩くのもやっとになり…


湿布をベタベタ貼って眠りました。




いっそのこと…


体調不良でバリウムを拒否しようかとも


考えましたが…


諦めました。


頑張りました。
( ´△`)




やっぱり…


苦手でした。




足腰の痛みは


だいぶ楽になりました。


なんだったんだろう。








結果は二週間ほど先ですが…


すぐにわかる部分では…




体重…ちょいと増えてました。
💧

悪玉コレステロール…増えてました。
💧

視力…落ちてました。
💧

血圧…変わらず。
💧

骨密度…年齢相応。
👌









色々気をつけているつもりだったけれど…


まだまだね。


寄る年波には勝てないのね。


もっともっと気をつけないとね。
😅💦










だって…



まだまだ…



君を応援し続けなくちゃなんだもん。












































SUGARでチラッとおっしゃってたけれど…



君の人間ドックの結果が良くて…



本当に…



良かった。















ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o













ちゅっ。♡