2020/12/28 そして…暮れてゆく。…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




おはようございます。


たける君☆





おつかれさまです。







今朝は…


通勤電車が空いております。




28日って


もうこんなに暮れてたかしらん。


お休みに入る感じが


例年よりちょいと早い気がします。









さて…


昨日は


ワードウルフVol.5


UPされてましたね。
















が、


残念ながら…


まだ拝見出来ておりません。


ごめんちゃい。
🙏💦











実は…


週末に…


ここ最近年末恒例の


温泉一泊旅行してまいりました。





GOTOトラベルの年末年始の中止で


取り止めになるかと思われましたが


なんとか無事に行くことができました。





途中途中…


何処の場所でも


コロナ対策がしっかりされており


少しホッとしつつも


7人グループの食事はなかなか大変で


最初から断られたり


席は必ず二つに分かれて


お話は控えめに。






色々な制限の中…


少々大変ではありましたが…


お天気にも恵まれ


いい思い出になりました。










レインボーブリッジ☆








遠くにスカイツリー☆








実は初めての海ほたる☆









お部屋からの夕日☆




金粉入り梅酒で乾杯☆




実は初めてのアワビの踊り焼き☆




朝焼け☆






充実の朝食☆
この他にクロワッサンとフレンチトーストとコーヒーも😅💦









オーガニックなカフェで休憩☆




お昼は味噌ラーメン☆




帰路の夕日☆




高速から見上げたフジテレビ☆










妹&姪っ子ちゃん


そして…


甥っ子ちゃんファミリー


おつかれさまでした。


ありがとうございました!





また行けますように!
(^_^)












さ、


今日もお仕事


どんばります!
o(^-^)o