2020/11/18 素敵な火曜の夜!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆






おつかれさまです。





昨夜も…


SUGAR☆


ありがとうございました。









私は…


仕事帰りに買い物をし…


バタバタと夕食の支度をし…


まったくLINEにも気づかず…


妹とバクバクとご飯を食べておりました。



ら…


妹が…


『カバンの中でスマホ鳴ってるよ!』


と!






『忘れてた!


たける君だわ〜!!!』
😱💦💦💦











なんとか…



SUGAR見れました。
😅💦





ゴクゴクゴク。









カビゴ〜ん☆



ゴ〜〜〜ン☆





















この手前の白いモニョモニョは何かしら?



大統領〜〜〜💦💦💦




ぐちゃぐちゃよ。髪。😅








君も帰宅途中だったのですね。



どちらからのお帰りでしたのでしょうか。
















そんなわけで…


その時点では


まだYouTubeは拝見しておらずで…


ごめんなさい。


でした。
🙏💦





就寝前に観ましたわん。
💦





















































ふぅ〜
💦






仕事に戻ります〜
💦