2020/06/27『一度死んでみた』と『ひとよ』パネル展!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆






おつかれさまです。




絶賛撮影中でしょうか?




お気をつけてね!












さて…


やっと行ってまいりました!


『一度死んでみた』














ホントに座席一つ置きでした。


と言うか


お客様少なかった。


15名くらいでしたでしょうか。


仕方がないことなのですが


やっぱり寂しいものですね。
💧








映画は…


面白かったです☆
☺️






君の出番は


ほんの2シーン。




まさに


お写真で観たとおりでしたね。
😊










お誘いくださったタケ友さま


ご一緒してくださったタケ友さま


本当にありがとうございました。
m(_ _)m💕





もうシアターでは観れないかと


諦めかけていたので…


とても嬉しかったです。










そして…



映画の後はこちら☆









































『ひとよ』パネル展


HMV &BOOKS SHIBUYA 















パネルが


想像してたより小さめで


少々ビックリでしたが


素敵な君が沢山いらっしゃいました。













あ、


『ひとよ』


Blu-ray届いておりました!





前日にぽちったにもかかわらず


発売日当日着でした!!










箱が大きい!
😅