2020/06/26 ポピーと三峯神社!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆





おつかれさまです。



今日はまた撮影でしょうか。







さて…


昨夜のSUGARさんで


ノブさんが


一昨日のドライブのこと


お話してくださいましたね☆


























目的地は



秩父の三峯神社。



参拝に行かれたのですね!
😊







調べたところ…



有名なパワースポットとのこと!
















まさに白い鳥居



白い神社でしたね☆
😊💕












ノブさん


誘ってくださって


ありがとうございました!
m(_ _)m💕






そして…


長時間の運転…


本当に、おつかれさまでした。
m(_ _)m💦
















私もいつか



伺ってみたいな。
(^_^)