2020/05/29 ブルーインパルス☆ありがとう!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆




おつかれさまです。







本日…


お昼過ぎの…


ブルーインパルス☆


ご覧になれたでしょうか?













私は…


仕事中でしたが…


非常階段のドアを開けていたので


急に轟音が聞こえて


急いで外に飛び出して


なんとか見ることができました。








なんでしょう…


青い空に映えて…


とても美しく…


雄々しくて…


感動しちゃいました。
😭












ありがとうございました。













あらためて…


医療従事者の方々に…


感謝。