2020/05/01 ラプンツェルと君!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは。


たける君☆






おつかれさまです。









さて…


本日…


仕事から帰りましたら…


コレ、無事に届いておりました!






中身もとっても素敵でございました☆













話は変わりますが…


今夜は…


ラプンツェルさん


金曜ロードSHOW!でやってましたね!


また観ちゃいましたわ。
😊













「夢がかなってしまったら、次は何をしたらいい?」
「それが楽しいんじゃないか。また新しい夢を探すんだ」












「君は俺の新しい夢だ」











ぽちゃぽちゃしたほっぺの


ラプンツェルが…


可愛いすぎた〜♡
😊











あれ!?


この構図…


何処かで…













コレだー!
🤣















ぐっすり眠れますように!





おやすみなさい。

いー夢を!!
m(_ _)m










ちゅっ。♡