2020/04/29 ちょこっと復活、感謝と、最近の君!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆






こんばんは。


タケ友さま☆


おつかれさまです。


ちょこっと復活です。






沢山のいいね!とお優しいコメを


ありがとうございました。


励まされました。


心から感謝申し上げます。
m(_ _)m








お陰様で…


妹ちゃん…


一進一退を繰り返しておりましたが…


なんとか回復の兆しを見せております。







ある時は


突然、嘔吐し…


全身の浮腫と痛みで


起き上がることも歩くことも出来なくなり…


一晩中…


保冷剤で体を冷やし…


経口補水液を飲ませ


ほぼ2時間おきにトイレに連れて行き…


痛がる手足をさすり…


明け方やっと浅い眠りにつく…


そんなひと夜もありました。





あの時は…


私も…


妹も…


正直…


一瞬、もうダメかもしれないと


思いました。





しかし…


その後…


本人はもちろん…


甥っ子や姪っ子も


みんなで頑張って…


なんとか峠は乗り越えられたように


思います。







まだまだ…


安心は出来ませんが…


これからも十分気をつけて


過ごしたいと存じます。







皆さまも


色々大変な状況かと思いますが…


我慢強く耐え抜き…


乗り越えていきましょう。








君いわく…


『止まない雨はない』



















さて…


あらためまして…





こんばんは。


たける君☆






おつかれさまです。



今夜は何を召し上がったのかしらん。







遅ればせですが…


昨夜は


LINEとSUGARありがとうございました。


























最初なかなか映らなくて


焦りましたが


途中からなんとか拝見出来ました。







しかし…


お肌の調子もよろしくて…


いつもにもまして…


麗しき君でしたね。
🥰











そして…




TAKERU NO PLAN DRIVE #5






































































次回も…


楽しみん☆














君が…


元気で…


本当に…


良かった。












ぐっすり眠れますように!





おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o













ちゅっ。♡