2020/03/31 志村けんさん…ご冥福をお祈り申し上げます。 | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんにちは。


たける君☆




おつかれさまです。


お元気でしょうか。











昨日の…


志村けんさんの不報に…


動揺しまくりの私です。






物凄くファンだったとか


そう言うことではありませんが…



幼い頃から…


8時だよ!全員集合!


バカ殿さま


最近では


志村どうぶつ園等々…





沢山笑わせていただきました。







ありがとうございました。












それにしても…




あまりにも呆気ないじゃないですか。






コロナの恐ろしさを


あらためて身にしみて


受け止めております。







尚一層


手洗いうがい等に気をつけ


Stay Home したいと存じます。












ご冥福を心からお祈り申し上げます。