2020/01/23 LINE &SUGARありがとう!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




おはようございます。


たける君☆






すっかり遅くなりましたが


一昨夜は…


LINEとSUGAR☆


ありがとうございました。





ちょっぴりだけどお顔も拝見出来て


嬉しかったです☆






















今回は


放送後でしたし


告知もしてくださったので


見逃がすことなく


拝聴出来ましたよん!






タケ友さんも選ばれたりして…


テンション上がっちゃいましたわ☆
🥰













さてさて…


載せ損なってた色々☆














































さ、


今日も…


お仕事がんばるっす!
(^_^)