2020/01/07 LaBooとnexiSTYLE!…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆





こんにちは。


たける君☆





今日も撮影でしょうか。



おつかれさまです。









さて…


明日は…


恋つづさんの試写会でしたわよね。






なんだか…


当選の噂が…


チラリとも流れてこないのですが…



もう発表になっているのよね?






むろん…


私のもとには


届いておりません。
😭💧










そんな中…


昨夜は…


仕事帰りに…


赤坂に行ってまいりました。






















映ってしまった方ゴメンナサイ。
💦



















LaBoo


ついでに

nexiSTYLE

いただいてまいりました。




































さ、



午後も…


がんばるっす!
(^_^)