2020/01/04 あっという間のお正月。…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは。


たける君☆






お正月2日からお仕事でしたのね。


おつかれさまでした。





いってらっしゃい。


を言う間もなく


お帰りなさい。


でしたのね。
💦











さて、



私も…



お休みは三が日のみで



本日から出社でした。

😅




只今帰宅途中でございます。










そんなこんなで



暮れからお正月と



バタバタでして…



まったくUP出来てなかった。

😭💦










少しずつ。




先ずはスタレポさん☆







2020-01-01

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!


元旦から健が出演しました、

TBS「関口宏の東京フレンドパーク元日SP

そして

NHK総合『東京ミラクル 4集「老舗ワンダーランド 佐藤健・物々交換の旅」』

はご覧いただけましたでしょうか?!


フレンドパークでは、

健は1月期火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」を代表して出演しましたが、なんと健は今回で8回目の出場となり、その出場回数は歴代第3位!


フレンドパークへの愛と、経験値の多さから

“Mr.フレンドパークと命名された健。

様々なゲームで、健なりの攻略法で活躍を見せ、見事ドラマチームが優勝しました!


あまり普段知ることのできない伝統的な技術やお店の方々の思いを知り、とても素敵な物々交換の旅となりました!


写真は、「関口宏の東京フレンドパーク元日SP」にて、ウォールクラッシュの直前の健を激写しました!



投稿時刻 23:06 









2020-01-03

TBS系「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」


「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」&パラビオリジナルストーリーはご覧いただけましたでしょうか?!


帰ってきた"ぎぼむす"ファミリーならではのドタバタ劇、ほっこりしながら楽しめていただけたのではないでしょうか?!


赤ちゃんをあやす麦田、亜希子さんへの想いを募らせる麦田、替え歌を歌う麦田、そしてヌード麦田...と色々な表情の麦田が登場しました!


そして、パラビ限定のオリジナルストーリー。

ソーダちゃんに翻弄される麦田はいかがでしたか?(笑)


いつかまた、ぎぼむすファミリーに会えますように...



投稿時刻 12:13